MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

【しおりん】を紹介します。




自慢のだいすきなお店の
仲良しスタッフのみんなを
1人ずつ紹介していきます❤︎





トップバッターはこの方っ!




✔︎ 麻生 栞 (18)
みんなからしおりんって呼ばれてます。
IMG_6150
✔︎好きな服の系統
moussy SLY ENVYM たまにMercury


✔︎趣味、好きな事
洋服と化粧道具を買うことが大好き!


✔︎好きな食べもの
ハンバーグ お寿司 
(ハンバーグとか可愛い)





ピチピチ18歳のしおりん
乾杯の時はKPって言うですよ
って教えてくれたのは彼女です
IMG_6073




お客様からも良く大人っぽいね
って言われるくらい大人っぽい見た目
IMG_5462



ご飯もいっぱい食べれるのに
(休憩中にパン3個とかペロリ)
なのに最高にスタイルが良いから
何着ても似合うのが彼女です
IMG_3223





でも話したらこんな感じ 爆笑
よく笑うし良くふざけるし
私の事もいじってくるけど
礼儀正してくて覚えの早さには
入社当初から驚かされたな〜
IMG_6072





あんちゃん!今度ご飯行きませんか?
って誘って来てくれた時の愛おしさは
今も変わらず覚えてます◎
FullSizeRender





接客も丁寧で可愛いお洋服の
チョイスが素晴らしく上手いです
IMG_3288
人懐っこくて愛されキャラの妹ですね





ポケモンに例えるなら
【マダツボミ】似です
FullSizeRender
爆笑






AZULに来てくれて本当にありがとう。
よく笑うしおりんが大好きゃ❤︎
FullSizeRender
ほんと面白いから皆様も
話しかけて見てください(笑)






しおりんのインスタグラム
【shiori_aso】で検索
FullSizeRender





次は誰を紹介しょっかな〜
書いてるこっちもたのし〜
(ニヤニヤ)







▼匿名で質問・コメントできます▼
(ブログにてお返事返します)






▼インスタ Follow me !
FullSizeRender
ANRI  instaglam
 

 

ANRI mgcブログ



FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!