MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

私も自己紹介します♡♡


他のブロガーさんにあやかって
私も自己紹介させて頂きます (^。^)



IMG_8723


中林 綾香 (なかばやし あやか)

1994.2.28    24歳    A型



高校卒業後 アパレルで働きたくて
18歳でマリングループ に入社しました!

最初に働いたブランドは EGOIST



今は 熊本PARCO3階の
Roomy's  SPIRALGIRL店で店長をしてます。

FullSizeRender
FullSizeRender

店長になって今年で4年目になりました。


FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_8606

私にとって一緒に働いたスタッフは
みんな自慢のスタッフです♡♡





話は戻って、自己紹介続き↓↓


FullSizeRender

身長  165センチ
体重   ヒミツ♡♡

チャームポイントは口元のホクロ←



FullSizeRender

デカくて口元にホクロがある店員


それはきっと私ですね。笑

とても見つけやすいと思うので
見かけたら是非声をかけて下さい(^。^)




FullSizeRender

基本キレイめのお洋服が大好きです。




FullSizeRender

FullSizeRender

でもプライベートは
カジュアルなお洋服も着ます。




[好きな事]
食べる事  寝る事

あとは、
美容について調べたり体験する事が好きです!


FullSizeRender

エステに通う
仲良しな美容部員さんに情報収集
ダイエット情報を調べる


でも調べて満足してしまうので
知識は豊富だけど実践出来ずに終わります。笑



あとは、K-POPがとにかく好きです♡♡
(語り出すと止まらないのでやめますね。笑)






そして、ブログにもよく登場するので
ご存知の方も多いと思いますが


IMG_7761

お付き合いしている彼がいます。




FullSizeRender

彼は同級生で  美容師をしているので
髪の毛事情はすべて彼におまかせ♡♡




FullSizeRender

休みが被れば
いろんな場所へお出掛けするのが日課の私達。

これから彼の事も
どんどん更新していきますね♡♡





終わるタイミングがわからなくなったので
これくらいで終わりにします(^。^)笑


8月も沢山ブログ更新するので
是非チェックして下さい♡♡





↓質問・商品の問い合わせはこちらから↓
http://cosottobox.com/id/bayashimgc
(返信書きます)


♡インスタフォローお願いします♡
https://instagram.com/ayaka_mgc




FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!