MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

皆様にお伝えしたい事。


ヘルニア悪化により
今日までお休み頂く事になりました。



ヘルニアの記事はここから飛べます↓↓

http://www.mgc.link/mgc_blog/011/2018/07/29920/sp/


FullSizeRender


歯痒い気持ちはありますが
そんな事言ってても仕方ないので、

1日でも早く店頭に立てるように
安静に過ごします!










私が皆様にお伝えしたい事、それは。










FullSizeRender

今お店では新作が盛りだくさん!!
とにかく可愛い商品がいっぱいなんです♡♡


詳しくはショップブログにて↓↓





スタッフがストーリーを毎日更新してるので
こちらも是非チェックお願いします♡♡


(いつもみんなのふざけた写真ばかり
載せているので
今回はみんなの可愛い写真を載せてます!)



FullSizeRender

ミヤモ





FullSizeRender

カレン





FullSizeRender

のべちゃん



みんなインスタ更新も頑張ってるので
是非フォローお願いします♡♡




IMG_3526


とても懐かしい写真で さようなら(^。^)





FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!