MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

カレン誕生日おめでとう会♡♡


7月12日は
Roomy'sスタッフ カレンの誕生日でした♡♡


FullSizeRender

ということで、
みんなでカチューシャつけて
カレンの22歳誕生日のお祝いをしました!




FullSizeRender

飲み会の前は必ずウコンで乾杯!!

(これはRoomy'sの決まりです。笑)




FullSizeRender

ご飯屋さんについて
カチューシャとは別に用意していた
バースデーサングラスを装着。


カチューシャもサングラスも
ミヤモが準備してくれてた!さすがっ!!

(私の腕の太さはスルーでお願いします♡)





カレン誕生日会スタート♡♡


FullSizeRender

カレンはひたすら飲む。




FullSizeRender

誕生日プレート登場する!!




FullSizeRender

そして、カレンはまた飲む。




FullSizeRender

カレンついに壊れる。笑




FullSizeRender

ミヤモも一緒に壊れる。笑




FullSizeRender

そして恒例のミヤモ劇場スタート!!

(ミヤモ劇場とは、
ミヤモが1人で歌って踊ることです)




FullSizeRender

のべちゃん
謎のお医者さんごっこに付き合わされる。

(でも実はのべちゃんもノリノリ♡笑)




FullSizeRender

のべちゃん
遠近法を使って店長より小顔に映ろうとする。




FullSizeRender

でも実際のところは
遠近法 使わなくても小顔という現実。

(私のサイズ感のデカさ)




ここから2件目へ移動♡♡


FullSizeRender

カレンはどこを向いてるんでしょうか、、、。

みんな当たり前のように
カチューシャしてるところ好き♡♡




FullSizeRender


帰る帰る詐欺の宮守!!笑

結局2件目来てくれた。そゆところ好き♡




IMG_8149

2件目はEMODA組と合流♡♡




IMG_8143


とりあえず写真撮影(^。^)


IMG_8145



そして、最後に有田さんと乾杯!笑

FullSizeRender



とにかく楽しすぎて写真が全くないので
ほぼ動画をスクショしました。笑


まとまりないブログ内容になったけど
とにかく毎回楽しすぎるRoomy's会♡♡



IMG_7898


なにより今年もカレンの誕生日を
一緒にお祝いできて本当によかったです♡♡



もうカレンとは長い付き合いで
家族、友達、恋人よりも
1番長い時間を過ごしてきました。


本当世話のやけるカレンだけど
たくさん助けてもらいました。


カレンが22歳なんて時の流れに驚くけど
とにかく誕生日おめでとう♡♡







FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!