MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

彼の退院お祝い♡♡



2連休 前日は彼の退院お祝い♡♡


IMG_8501





元々は残業終わりに有田さんが
「サクッと飲み行こうよー!」
と誘って下さって


FullSizeRender


有田さんと2人飲み♡♡



そしたら別で飲んでた彼もやってきて
結局みんなで飲むことに(^。^)





IMG_8277 

私達の思い出の場所    ダンケ!!笑

(4年前は週3で行ってました。懐かしい。)




 

FullSizeRender

久々に行ったらメニューが変わってた!



下通りの酒場通りにある   「DANKE」

無制限飲み放題で2000円という安さ
相変わらず料理も本当に美味しいです♡♡






IMG_8272

彼が元気になって久々のお出かけだったので
私はとにかくテンションが高い!!笑





IMG_8274

とりあえず1人で笑ってました(^。^)笑






IMG_8500


本当に元気になってくれてよかった♡♡

(やっとお酒も飲めて良かったね)



IMG_8275


最後に。


自ら写真をたくさん撮って下さった
有田さん!ありがとうございました♡♡


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!