MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

「プチご報告」彼は無事退院しました!



先月のブログで
彼氏が入院していると書いてから


「彼氏さんはもう退院したの?大丈夫??」


といろんな方から言われたので
ブログで報告させてもらいます。笑



IMG_7756



彼は無事 退院しました♡♡





IMG_7293



お見舞いに行って下さった方々
本当にありがとうございました♡♡





IMG_7765


暇なのが大っ嫌いな彼は、

「早く仕事がしたい!」と常に言ってたので
無事仕事が出来るようなって上機嫌(^。^)






仕事復帰後、

私の仲良しなお客様の ひかるちゃんが
彼の美容室に行ってくれたみたい。



IMG_7781



とても気に入ってくれたみたいで
想像以上に喜んでくれて私も嬉しい♡♡





IMG_7556



美容室迷ってる方は
是非行ってあげて下さい♡♡


ここからインスタに飛べます↓↓


おしまい♡♡



FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!