MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

アパレルをやってて良かったと思う瞬間。



先日、お客様から手紙を頂きました。



IMG_6716



Roomy'sに遊びに行く前に
机に向かって一生懸命書いていたそうです。



IMG_6718



ミカちゃんありがとう!!涙



IMG_7435



そして、ミカちゃんママの雅美さんも
いつもありがとうございます。




IMG_6854



写真では伝わらないほど面白いお2人が
久々に遊びにきて下さいました。



話してると時間があっという間で
私も一緒にお茶に行きたいくらい。笑




IMG_6914


コトリちゃん。

名前も可愛いくて  顔も可愛い!



この前成人式を迎えたばかりのコトリちゃん
大人っぽくて年下に見えない。。。




IMG_6928


スミレさん!

アパレルをやってるスミレさんは
いつも笑顔で癒されます♡



スミレさんの顔が私の半分くらいしかなくて
隣に並ぶのが辛かったです。笑





IMG_7074


なったん!!


ミヤモのお友達でもあり
私のマツエクを担当してくれてます。



マツエクとっても上手なので
今度ブログで紹介しよーと。




IMG_7088


お久しぶりに会えた かおりさん!



いろんな系統のお洋服が似合うかおりさん
羨ましいかぎりです♡♡




IMG_7090


最近仲良くなれた ゆいちゃん!



Roomy'sのお洋服が大好き
て言ってくれてありがとう。。泣


早くいろいろ話聞かせてね♡♡




IMG_7091


初めて接客してからすぐ仲良くなれた
はるなちゃん、れみちゃん。


見た目以上に飲兵衛のお2人。笑


お酒はほどほどにして下さいね♡♡




IMG_7138


久々のきゃおりんさん!!

毎回マシンガントークの私達。笑



これからもRoomy'sのお洋服を
よろしくお願いしますね。誰





最近は研修や福岡出張で
あまり店頭に立ててなかったな。

 

でも、
明日から最高の笑顔と元気で
お待ちしております!!




最後に



きゃおりんさんとは毎回恒例の顔交換!!



IMG_7136




おしまい♡











FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!