MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

久しぶりの質問返し☀

 
 
 
 
 
 
 
たまってたのでご返答タイムっ
 
 
 
 
 
 
こういう質問楽しいですねー
すきです!!笑笑
 
 
すきな食べ物は、
 
納豆、ホッケ、塩サバ、
小籠包、クロワッサン、
 
です!
 
 
基本食べれるものは
なんでもすき!です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これのこと?ですかね??
 
これめちゃくちゃ可愛いですよねー
6月発売なのでまた入荷したら
ストーリーUPします
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございますっっ
 
あのボトムハンガーめちゃくちゃ便利
なので、ぜひご活用ください
 
 
 
 
 
 
 
 
それは嬉しいです
これほんとに綺麗な発色ですよねっ
 
 
 
 
 
 
たしかに、ちょっと乾きやすいです…
 
でも1dayだからいっかなーって
思ってます笑笑
 
 
 
豆知識ですが
目薬ってさしすぎると
逆効果らしいので要注意ですっ
 
 
わたしは1weekくらい使いますが
乾いて限界きたら変えるようにしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
質問答えるのすきなので
超ささいな質問でもOKなので
ぜひコメントくださいっっ
 
 
 
 
 
コメントはここに是非↓↓
(匿名でできます♥)
https://nikoharaguchi.sarahah.com/
 
コメント返信書きます♪
 
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!