MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

3分でお洒落にみせるコツ

 
 
 
 
今日は私の加工テクニックについて
 
ご紹介致します♥
 
 
 
 
 
 
 
今回使用する画像の完成系はこんな感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使っているアプリはこちら!と
 
ご紹介したいところなんですが実はわたし
 
アプリは使ってないんです
 
 
 
 
全てInstagramの編集で行ってます♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使う原画がこちら
 
 
 
 
 
 
彼と高千穂峡へボートに乗りに行った時の1枚
 
眺めが良かったけどぼやっとしてて
 
いまいちパッとしない写真
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では早速
 
【ステップ1】フィルターを決める
 
 
 
 
 
 
わたしは基本『Clarendon』を使用
 
選んだフィルターのアイコンを
 
再度タップすると調整バーが出るので
 
そこで調整できます
 
今回は調整値100にしてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
【ステップ2】ストラクチャの調整
 
 
 
 
 
 
さんかくのマークのこのストラクチャを
 
使うことで風景の輪郭がより際立ちます
 
今回は調整値25にしてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【ステップ3】彩度を調整
 
 
 
 
 
 
この雫のマークの彩度は高ければ鮮やかに
 
低ければくすんだ色になります
 
今回は調整値25にしてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たったこれだけで完成です ♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元の写真と比べて圧倒的に
 
雰囲気のある写真になりました!!
 
 
 
 
 
 
 
豊富なフィルターをはじめ
 
明度や彩度など加工方法は無限大なので
 
画像加工できる無料アプリは沢山ありますが
 
Instagramひとつで全て
 
簡単に出来ちゃうんです ♥♥
 
 
 
 
 
 
 
 
是非お試しあれ ♥
 
 
 
 
 
 
 
                  KEI
 
 
 
 
 
 
 
▼shop blog▼
 
http://www.mgc.link/shop/028/sp/
 
 
 
 
▼Instagram▼
 
https://www.instagram.com/kei_mgc/

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!