MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

EVRISメンバー♥

 
 
 
 
 
 
昨日はマリン会でした!
(月一で会社のみんなで飲む会)
 
 
 
 
はじめて!はじめて!
EVRISメンバー全員でいけた!
 
 
↑この時点で
みゆとまゆーさん帰っちゃった
 
 
 
全員での写真がない!笑
 
 
 
 
 
みんなそれぞれ個性強くて
みんなが盛り上がってるの見てると
 
ほんと親心ってゆーか
嬉しいですね(´・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手がブレッブレで
超絶笑顔が癒しの みゆ♥
 
 
頑張り屋さんで話すの大好きだから
誰よりもお客様と仲良くなれる
そんな みゆです♥
 
 
 
 
 
最年少のまお♥
 
 
身長高いけどほわほわして
ゆるふわ癒し系まおまお
学生だけどフルなみに接客が上手♥
 
 
 
 
 
 
あざと可愛いあやめん♥
 
 
誰よりもスタッフ想いで
私の気づかないところに気づいてくれる
EVRISの二番手あやめん♥
 
 
 
 
 
 
お笑い担当まゆうさん♥
 
 
めちゃくちゃ面白い!
けどだれよりも勉強熱心!
まゆうさんの影での頑張りに
日々心打たれてます
 
 
 
 
 
 
EVRISビジュアル担当あすぴん♥
 
 
美人でNV連発のあすぴん!
クールキャラだけど
笑うとこんなに可愛いんだよー!♥笑
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなのアイドルやまき♥
 
 
そう!昨日からEVRISに入った
NewStaff!
めっちゃ可愛いでしょ!♥
これから一緒に頑張ろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、お気づきでしょうか、
 
EVRIS天神コア店は
7人のスタッフになりました!
 
 
わーーーー
 
 
 
 
これからも、よろしくお願いします
 
 
 
 
楽しかった~
 
 
 
 
 
 
 
コメントはここに是非↓↓
(匿名でできます♥)
https://nikoharaguchi.sarahah.com/
 
コメント返信書きます♪
 
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!