MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

コメント一気に返信。

 
 
3件一気にお返事させて頂きます◎
 
 
 
 
 
 
 
 
27歳で転職ってそれだけで勇気がいりますよね。。
 
 
女の子のアラサーって
これからの将来のことについて
1番悩む年頃だと思います
 
 
 
 
 
 
わたしもアラサーのとき
これからの人生をどう生きようか
すごく悩んだ時期がありました
 
そんなとき先輩に言われたこと
 
 
 
 
 
 
やりたいこととか
やるべきこととか
やれることとか
何かと重なるこの時期が1番悩める乙女
 
 
 
だと
 
 
 
 
 
 
みんな通る道なんやーって思ったら
少しだけホッとしたことを覚えています
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは元々スタイリストになりたかったけど
いまの仕事をやってみて
自分に合っていると思って10年続けています
 
やりたいことと自分に向いてることは
違うんだなーと思うようになりました
 
 
 
 
 
 
 
 
働かなきゃ生きてはいけないし
時間はお金じゃ買えないし
 
難しいですよね。
 
 
 
 
 
 
 
スタイリストを経験してみたかったなー
という気持ちは今でもありますし
 
プレッシャーやら何やらから
逃げ出したいと思う日もありますが
今の人生に後悔はないです◎
 
後悔しないように生きています
 
の方が正しいかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわたしの腕には
 
 
わたしがこの人生を選んだのではなく
この人生にわたしが選ばれた
 
 
 
と書いてあります
 
 
いつまでも誇り高く生きていきたいという気持ちから
このフレーズを入れました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
経験してみないと分からないこともあると思うから
匿名さんの様に1番悩めるお年頃で転職されて
やりたいことを少しでも経験されたのは
素晴らしいことだと思うし
どういう決断をされたにしろすごいことだと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
まとまりないし
うまいこと言えないですが
頑張ってください。。!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイムスケジュール
まだはっきり出ていないので
出次第また告知させて頂きますね
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだコメントお返しできてない方もいらっしゃいますが
しばしお待ちください
 
 
 
 
 
それでは
おやすみなさい
 
 
  
匿名で質問・コメントできます
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)
 
 
▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!