MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

tattooについて相談。

 
 
こんなご相談をもらいました!
 
 
 
 
 
 
嫌がる人がいるからtattooを増やしたいのかな?
 
嫌がる人がいるから、そこを気にしちゃうけど
増やしたいんです!
 
 
みたいな解釈で返信しますね◎
 
 
 
 
 
(よく聞かれる鎖骨の下はyours foreverだよ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし個人的な意見でいうと
周りが反対するから悩むのなら
まだやめた方がいいんじゃないかな?
と思います
 
 
 
 
 
ちなみにわたしが入れるときは
周りには相談せず自分とだけしてきました
(彼氏にすら相談しません笑)
 
 
 
 
 
 
 
tattooって一生もので
背負って生きていかなきゃいけないから。。
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしも30歳を越えて
いろいろ考えることが増えてきました
 
 
やっぱりまだまだ理解がない日本の世の中だから。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りが気になってしまうんだったら
もう少し考えた方がいいと思います
きっと(^^)
 
 
 
 
 

 
 
わたし説得力が有るのないのか。。笑
 
 
 
 
また何かあればお問い合わせください
 


わたしのtattooの過去記事1
http://www.mgc.link/mgc_blog/017/2018/02/25413/sp/


過去記事2
http://www.mgc.link/mgc_blog/017/2018/02/25430/sp/
 
 
匿名で質問・コメントできます
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)
 
 
▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!