MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

彼とのマンネリ解消法。

 
はじめての恋愛相談
(嬉しい~)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃわかります!この気持ち!
 
わたしもちょうど4年目ぐらいで陥りました!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしもずーっと悩んでました。
 
 
 
 
 
 
 
その当時わたしがしたことは
 
 
 
 
昔の自分の気持ちを取り戻そうとしないこと
 
目の前にいる彼をちゃんと見ること
 
周りと比べないこと
 
 
 
 
でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
付き合いが長くなれば
関係が変化するのは当たり前のことで
気持ちも変化するのは当たり前のことで
 
でもそれは
【変化】ではなく【進化】だ
と思うようになりました!
 
 
 
 
 
 
気持ちが
 
【変わった】のではなく
前より【先へ進んだ】んだと
 
 
 
 
いまのわたしは
恋人同士の感情から
家族みたいな感情に進化したんだと思っています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう思うと今の気持ちを素直に受け止められて
彼との関係も
次のステップに進化したと思うようになり
とってもうまくいくようになりました◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
匿名さんの気持ちが
少しでも楽になったら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
匿名で質問・コメントできます
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)
 
 
▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!