MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

アパレル経歴

 
 
 
わたしのアパレル経歴
 
 
わたしは高校卒業してすぐは今とは
全然違う仕事についてました
 
 
最初はアパレルやってみたい
とゆうよりお昼働いてみたい!
てゆう気持ちしかなくて
 
 
色んな職種の面接を受けまくりました 笑
 
 
 
アパレル自体完全に未経験で
わたしは最初は何となく
 
からのスタートでした 笑
 
 
 
 
19歳なりたて
マリングループに入社しました
 
 
 
 
最初はひたすら足が痛くて
泣きそうで
業務も覚えることも沢山で
何度も心折れかけました 
 
 
今となってはいい思い出 笑
 
 
ロイヤルに入って沢山の人と出会って
みんなが居てくれたから
今年で3年ロイヤルにいれました
 
 
私がド新人の頃の店長と
 
 
 
 
おなつさんが移動で来たばっかの
頃も
 
 
 
 
阪急にヘルプに行ったり
他店の方もマリングループは仲良くて
 
 
 
 
毎日楽しく働けて
 
わたしはサブ店長として今働かせて
貰ってます
 
 
店頭には基本居るので
是非遊びに来てください
 
 
 
わたしのアパレル経歴でした
 
 
 
 
 
 
 
私のInstagram↓↓
http://instagram.com/yuuka_mgc
 
コメントはこちらから☆匿名でできます
https://uuu039.sarahah.com

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!