MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

わたしのアパレル時代



ずっとカリスマ店員に憧れていた私
 
だけど、、、
こんなわたしがショップ店員に
なれる訳なんてないと
日々呟いていました。
 
そしてふとある日
 
COCOLULUのオープニングスタッフ募集
 
を発見!!!!
お友達やお母さんに猛烈に勇気づけられ
応募する事を決意!!!!!
 
 
その時面接は
鬼ほど緊張してお尻まで
汗をかきました。。。
 
 
次の日かな?
採用の電話を頂きました!!
数日間浮かれてました。わたし。
 
 
そしてわたしのアパレル生活スタート
 
 
 
めちゃくちゃ忙しかったし
初売りなんて驚異的な売り上げ
(だったらしい。笑)
 
 
そして
メンバーが入れ替わり
サブ店長になるお話を頂きました。
 
 
わたしのまつげよ。
まさに黒歴史。笑
 
2012年にCOCOLULU閉店
マリンクラブへ移動
天神コアのspiralgirlへ
 
そして退社しました。
 
 
しかし!笑
jouetieで働かない?と
お誘いを受け再びマリングループへ!
 
 
 
jouetieをぬけて
 
ENVYMのポップアップの
お手伝いをしました!
 
 
そしてわたしのアパレル時代は
終了しました(゚∀゚)
 
 
 ほんとに何億回もやめたいって
おもったけど、アパレルは
楽しい!!!!!!
 
ほんとに、上から下まで
全身オソロイにしてくれるお客様が
いた時はほんとにほんとに
うれしかったー!
 
 
 
そんな喜びもアパレルでしか
あじわえないんじゃないかなぁ?
 
 
 
カリスマazuさんがとある日
blogにあげていた
 
カリスマ店員時代
 
 
わたしも再到来を願います。
 
 
 
 
 
yuuki
 
 
質問大募集(°▽°)
ココから匿名で質問できます☆
https://yuuukiyuu.sarahah.com/
 
 
フォローして下さい
http://www.instagram.com/yuk_mgc
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!