MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

自己紹介

 
 
 
 
こんにちわ
 
 
 
 
4月に入ったので 、
改めて自己紹介しますっ
 
 
 
 
最後に衝撃の事実を書きます。
是非読んでみてください
 
 
 
 
 
 
 
 
mana(21) A型
 
実は148cmぐらい
 
 
 
 
birthday   12/26
クリスマスの次の日で覚えて下さい 
 
 
 
 
 
 
 
そして
わたしは三姉妹の真ん中 
 
 
 
 
動物大好きで実家に猫3匹
いるのですが
なんと
猫アレルギーです ( 笑 )
 
 
 
このふたつについては
また後日ブログ書きます
 
 
 
 
 
 
前回の自己紹介でもいいましたが
 
 
 
 
2年程 、髪は緑でした。
 
 
わたしの髪の毛歴史みなさんに
今度お見せしますっっ
 
 
 
ピアスは現在11個 
(バンギャじゃありません)
 
 
 
 
 
 
 
そして
2年付き合っている美容師の彼がいます
 
 
この写真は
セルフでブリーチしまくって
死んだ髪の40cmカットを
する瞬間の姉と彼です ( 笑 )
 
 
 
 
 
 
わたしの趣味は
 
 
はい 。スノーボードですね。
(このネタしつこい)
 
 
 
ついに春がやってきたので
雪山は ハゲ山へ。
 
 
冬以外に趣味が特にないので
面白いこと教えてください 
わたし結構アウトドア派です
 
 
 
 
 
 
最後に 、
 
 
 
衝撃の事実とわ!!
 
 
 
 
実はわたし元々 クソデブ
ってやつでして 、
 
 
今よりプラス20kgありました
(しかも2年ぐらい前)
 
 
 
こちらの記事はもちろん
書かせてもらいますーっ
 
 
 
 
 
 
いろんな記事 、お楽しみにっ
 
 
 
 
 
その他聞きたいことは
直接聞いて頂いたら
結構なんでも答えます ( 笑 )( 笑 )
 
 
 
 
 
明日はJellyにて11:00カラ21:00まで
います/(^o^)\
 
 
 
 
 
 
お待ちしております!
 
 
 
 
 
 
instagram
http://instagram.com/mana_mgc
 
 
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!