MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

どぉしてもスカートを履きたくて。【私服】オススメのお店も搭載♡



 
お休みの日はしおりんと
ショッピングデート福岡へ❤︎

IMG_0534





【  ootd 】

tops  AZUL
skirt ZARA
outer AZUL
cap SLY
shoes ZARA
accessory SLY
bag   Stella

IMG_0533

どぉしてもスカートの気分だった日
実はスカートじゃなくて
キュロットになってるので
後ろから見たらショートパンツ
ハイネックと靴下で露出感を減らす技!









ミスマリンで購入したコンパクトな鏡が
可愛いくて使えるから買って良かった
¥1,000+tax

IMG_0535
 
IMG_0536

IMG_0537
【 Miss  Marine 】
http://www.mgc.link/shop/001/sp/









ここのクロワッサンも美味しいので
福岡行ったら買って帰ります

FullSizeRender



パルコ新館 1F 【  BOULANGE 】
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40046041/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoAVgB

FullSizeRender


少し大っきいクロワッサンで
外サクサク中ふわふわです
私はここのクロワッサンが好きです

FullSizeRender

甘過ぎないのでおすすめです\( ˆoˆ )/








大名にめっちゃインスタ映えな
お店ができてて可愛かったですよ〜
韓国コスメの3CEも売ってた

IMG_0532





そして福岡は楽しいけど人が多過ぎて
2人してかなり歩き疲れましたw

IMG_0498





噂には聞いてましたが遂に
あの透けるプリクラ撮ってしまった。
時代の進化に興奮した平成最後の冬。

IMG_0509





もぉすぐ24歳になりますが
プリクラの撮り方分かんなかったー
顔も違い過ぎて誰だろうレベル。
目尻の眉毛はどこいったんだろぅか。

IMG_0514





さすが現役18歳。
ポージングと落書きの上手さに
感動ました。私も年取りました。

IMG_0515





ちなみに
しおりんが履いてるプリーツスカートは
新作アイテムで店頭入荷してますょ 
【  BLK    KHA   CAM  】3色展開です!
 
IMG_0511

充実した1日をありがとうしおりん❤︎❤︎




ANRI



▼匿名で質問・コメントできます▼
http://cosottobox.com/id/ANRI
(ブログにてお返事返します)





▼インスタ Follow me !

ANRI  instaglam
http://instagram.com/anri_mgc
 

 

ANRI mgcブログ
http://www.mgc.link/mgc_blog/039/sp

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!