MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

パースデーはちょっぴり大人なデート♡【おすすめデートスポット】




彼のお誕生日デートは紅葉を見に佐賀へ❤︎
ちょっぴり大人になった気がした日

IMG_0210




 
7:30に起きて出発進行〜!!
パーキングのかまぼこ小さい頃が好き

IMG_0075




あっちかな?こっちじゃない?って
とことこ手を引いて歩いてくれて〜

FullSizeRender





ついに目的地に到着
佐賀県にある【九年庵】って所です
毎年紅葉の時期だけ期間限定スポット

IMG_0088




紅葉の時期に観に行ったのは
初めてだったから感動しました。

IMG_0108




IMG_0092





FullSizeRender





観光で来てる方々も多くて
みーんな写真撮ってたから
全然恥ずかしくなかったです

IMG_0096
(いぇい)




中も結構広くて、神社もあって、
みんな並んでたからお参りしたり。

IMG_0112




県外に来たら知らない人ばっかりで
伸び伸びできるから好き(笑)

IMG_0114




御利益がありそうな太い木と彼。
そんな彼は木に壁ドンしてた。

IMG_0117




これとかどんなシチュエーションなのか
今度会ったら彼に聞こうと思う。(笑)

IMG_0094




赤々とした紅葉がぃっぱいで
自然も感じたし季節も感じたな〜

IMG_0121




ぎんなん好きな方絶対食べて欲しい
通り道に屋台が何個か並んでて
そこのぎんなんが格別に美味です

IMG_0127




のどかな場所で気持ちが癒される場所です❤︎
出店もいっぱいあるから食べながら
ゅっくり過ごせるのでオススメ

IMG_0132




ビルもなにもないし紅葉と緑とお水に
囲まれて平和な時間に幸せを感じました

IMG_0131
きてる服は2年前のAZULのトレンチコート




この後は鳥栖のアウトレット行ったけど
朝から歩き回って2人ともクタクタ過ぎて
写真なんて1枚も撮ってません❤︎❤︎(笑)
長時間の運転も全部してくれてありがとう

IMG_0081




とにかく楽しいがぃっぱい詰まった
思い出に残る2日間でした

IMG_0119


ANRI



▼匿名で質問・コメントできます▼
http://cosottobox.com/id/ANRI
(ブログにてお返事返します)




▼インスタ Follow me !
FullSizeRender
ANRI  instaglam
http://instagram.com/anri_mgc
 

 

ANRI mgcブログ
http://www.mgc.link/mgc_blog/039/sp

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!