MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

彼にバースデーサプライズ ❤︎




2018.11.17
お付き合いして初めての彼のお誕生日。
日頃のぁりがとぅをいっぱい込めて
バースデーサプライズっ❤︎❤︎Fuu〜

IMG_0211





まだお付き合いしてちょこっとだけど
その期間以上に沢山お世話になってる彼に
私らしく可愛いサプライズにしました❤︎

IMG_0212





出会った頃は〜
こんな日が〜
来るとは思わずにいた〜
まさに"オリビアを聴きながら"!
そう考えると不思議な気持ち!

IMG_6715





彼を動物に例えるならモルモット!
顔の感じも可愛い所もモルモット!
本人も自覚あるらしぃです   爆笑

FullSizeRender
(彼がぃっぱい並んでる)
 





いつもニコニコしてる人だから
一緒にいたら私も笑顔になるし
元気をくれる彼に感謝

IMG_7424





写真をご覧になって分かる通り
いつも2人して爆笑してます
ついでの彼の目は無くなります(笑)
  
IMG_7884





ぱぱみたいに凄い頼りになるし
お兄ちゃんみたいに面倒見てくれて
子供みたいに一緒にはしゃぐし
何事にも全力な方と思う!

IMG_8859





初めて撮ったプリクラもこんなんだし(笑)
遠近法で小顔効果、ぁりがとぅ。

IMG_9732




とにかく彼のバースデーは
【いつもありがとう】
をいっぱい込めて仕掛けました❤︎

IMG_9651





仕事終わって急いで準備して完成〜っ
風船膨らまし過ぎてぜぇぜぇなったのは
ここだけの話にしておきます。(笑)

FullSizeRender





ご飯食べに行っておうち帰ってきて
ニコニコしながら手紙読んでる所
しかし風船が似合うな〜可愛い

FullSizeRender




プーさん似の彼とプーさんと
ハッピーバースデー

FullSizeRender




こっちの方が私たちらしいね(笑)

FullSizeRender




スニーカーが大好きな彼に
悩んで悩んで選んだプレゼント

FullSizeRender




好きな人が喜んでくれるのって
こっちまで幸せな気持ちになる
スニーカーも似合ってたしはなまる!

FullSizeRender





ケーキの帽子もしれーっと着けてた(笑)
歳を重ねてもくしゃくしゃ笑顔で
いつまでも無邪気な人でいてね

FullSizeRender





ということで、サプライズ大成功!
来年もまた一緒にお祝いしょぅね

FullSizeRender

次の日は大人なデートをしたので
続編ブログに載せますね❤︎❤︎



ANRI



▼匿名で質問・コメントできます▼
http://cosottobox.com/id/ANRI
(ブログにてお返事返します)




▼インスタ Follow me !
FullSizeRender

ANRI  instaglam
http://instagram.com/anri_mgc
 

 

ANRI mgcブログ
http://www.mgc.link/mgc_blog/039/sp

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!