MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

コメント・質問の3件お返事します❤︎



嬉しいことにまたコメント・質問が
届いていたので画面越しではありますが
お返事ブログ書かせて頂きます❤︎

IMG_0209
写真関係無いけど貼っとこ(笑)








FullSizeRender

めちゃくちゃ嬉しすぎるコメントに
思わずニヤけました(。-_-。)
ブログもインスタも見てくださってるなんて
毎日とかすんっごい嬉しいです
お店に来られた時は是非話しかけて下さい!
見た目以上に結構喋ります私!(笑)







FullSizeRender

コメントありがとうございます❤︎
質問くれたのはどのお洋服の事ですか?( ; ; )
最近新作を連続でブログにUPしてしまい
どのお洋服の事か分からないか
答えたいのに答えれない私を
お許しください







FullSizeRender
純粋に嬉しいです
でも私中身と外見真逆なんですょ(笑)
可愛い写真いっぱい撮れるように
ANRI美意識高めて角度極めて頑張ります








コメントとか質問とか届いたら
私のブログ見てくれてる方が居るだな〜
って嬉しい気持ちになります(嬉し涙)
ありがとうございます。
IMG_9831
これからも可愛いをお届け出来るように
見たくなるブログ書いていきます




些細な質問とか〜気になる事とか〜
何かあればこちらに書き込んで下さい❤︎
http://cosottobox.com/id/ANRI
(ブログにてお返事返します)



ANRI




▼インスタ Follow me ▼
FullSizeRender
ANRI  instaglam
http://instagram.com/anri_mgc
 

 

ANRI mgcブログ
http://www.mgc.link/mgc_blog/039/sp

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!