MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

私の彼について。






最近お洋服の記事ばかりブログに載せていたので
プライベートな記事を今日は載せますねっ❤︎❤︎





突然ですが、こちら私の彼!!
くしゃくしゃ笑顔が素敵な可愛い方です❤︎
FullSizeRender




 優しいさが顔ににじみ出てる人(笑)
写真の通りニコニコしてる方っ!
AZULのみんなにぱぱって呼ばれてます❤︎
よくふざけて面白くて笑わせてくれる!
そして何でも話を真剣に聞いてくれるし
ふざけあえるし性格が合う方ですね
IMG_7875





手短に軽く彼と私についてお話しします
IMG_9598






彼と知り合ったのは3年前とかですかね〜
私もまだ21歳の時にお会いしました!
ぱぱってあだ名は私が付けました(笑)
IMG_8810





今年の夏に初めてお食事行って
2回目には夜に海で花火をしたり
アウトドアでアクティブな方なので
無邪気で元気な人だな〜若いな〜
って感じでしたね、うんうん、
IMG_6370




休日には糸島にお出かけしたり〜
ドライブしたり〜電話したり〜
何度かお食事ゃデートを重ねて〜
IMG_6726




彼の彼女になりました❤︎
彼も私の彼氏になりました❤︎
IMG_9794
(はぁと)




昨日で付き合って2ヶ月だったので
ご飯食べてケーキ用意して
2人でお祝いの記念写真
IMG_9724


すぐこーなっちゃって、
IMG_9723


いつもふざけちゃうから、
IMG_9721


笑い過ぎて写真ブレます
IMG_9725




休みが合えばいつも色んな所に
連れて行ってくれてワクワクしてます
私も家でジッとするのが苦手なので
彼がアクティブな人で良かった
IMG_8891




12月までどこに行くここに行くとか
予定立ててるから楽しみっ❤︎
IMG_9797



来年の目標は2人で
M-1出ようねって話してます。
日々ノリツッコミ極めてます。
IMG_9798


おっとりしてて笑顔が可愛くて
器が広くて優しくて面白くて
凄い頼りになる彼で幸せです❤︎
IMG_9646


ブログにもちょこちょこ登場すると
思うのでよろしくお願いします


ANRI



▼匿名で質問・コメントできます▼
(ブログにてお返事返します)



▼インスタ Follow me ▼
FullSizeRender
ANRI  instaglam
 

▼ANRI mgcブログ▼


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!