MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

わたしの妊婦ライフのこだわり

こんなコメント頂きました!



FullSizeRender


(ありがとうございます♡)






そう聞かれると、
あれ?たしかに?なんでだろう?
と、考えこみましたが 笑
答えは1つでした











妊娠中でもオシャレしたいから










普通の女の子のように
トレンドの服を着て





普通の女の子のように
妊婦用のショップじゃないところで
買い物して





見た目もお腹ポッコリ!
とかじゃなくて
普通の女の子のような
シルエットで誤魔化してたい!











だから妊婦らしくない格好がしたい
妊婦に見えない格好がしたいんです!










それにそって
わたしなりのマタニティルール
こだわりがいくつかあります











1.マタニティ服は着ない 買わない





トレンドなど無いマタニティ用の服は
一切買いません!





マタニティ用のデニムも買わないです
一般用を全開で着ます
(それもどうかと思う笑)








しかーし!
下着はとってもおダサなマタニティ用を
着用しています笑


見えなければいい
そんなスタンスです











2.お腹が目立つ格好はしない  したくない





お腹だけポッコリしてると
可愛いお洋服も可愛くない。
わたしはそう思ってしまうタイプなんです





店頭でも
妊婦用の服ではないので

お腹が目立つだけで可愛くなく見える。。
だから、目立たないような服をチョイスして
可愛く見えるように着こなしていたい!

そんな願望があります











そーんな
こだわりがあっての
ノンマタニティ
なんです!






変なこだわりですが
ご理解頂けたでしょうか??



コメント、質問、随時お待ちしております


HIROYO


▼匿名質問はこちら▼
http://cosottobox.com/id/hiroyomgc
(わたしにブログネタをください

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!