MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

休日♪♪ママの秘話‼︎笑笑





今日は
ママとお休みが一緒だったので
久々のデート


IMG_1335




ガッツリママ好みの
アクション映画‼︎笑


IMG_1315


観はじめたら
めっちゃ面白くて
最後までガン見しました笑笑


しかも水曜日は
レディースデイなんですね♪



知らなかった!!!!
ラッキー笑笑

 


ママとパパは
良く映画デートをするのですが、

ママはポップコーンが
大好きで、
映画を観に行くというより
ポップコーンを食べにいくって感じです笑笑


自分のポップコーン食べ終わったら
すーっと手を伸ばして
パパのポップコーンを食べるそうです。。


だからどんなに面白い映画でも
ポップコーンがなくなっちゃったら
寝ちゃうんです笑笑




IMG_1316


今日も始まる前に
すごい勢いでポップコーンを食べてて
これは、始まるまでもたない!笑笑
と思ったので止めました笑笑



最後まで寝らずに観れて良かった笑笑笑





そんな私の今日コーデ♪


ロングスリーブバック
ネックレス付ニット

¥5,500

IMG_1325


生地が柔らかくて
とにかく気持ち良い!!



このニットは
ほんとにほんとにおススメです


IMG_1327


映画館で写メ撮ったので
注目浴びました笑笑笑笑



IMG_1330





そして、なぜかママは
夏目友人帳の前で撮りました笑笑

観てないのに笑笑


IMG_1332









ちひろ

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!