MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

プライベート満喫!

今日はプライベート満喫してきました♡




山口県下関の唐戸市場に行きました
市場は金土日しかやってないようで
今日は数店舗が開店してましたが
数量しか売っておらず、お寿司もなかったです。笑




(みなさま、行かれる際は
気をつけてください。笑)



IMG_4578




メンバーは仲良しの
SPIRALGIRL  とんちゃん
EMODA  せいちゃん






せいちゃんがしゅんちゃんのこと
おにぎりっていうから
それにしか見えない。笑








市場でのお寿司が食べれなかったので
唐戸市場の回転寿司で
新鮮お寿司たらふく食べました

(たしか安部総理も御用達の回転寿司







一人当たり2000円くらいでした

さすがに一皿1000円のズワイガニ寿司には
手が出せませんでした










2人はしゅんちゃん
めっちゃ可愛がってくれます!
ママは大助かり!

IMG_4574





絵本読んでくれたり







IMG_4576
IMG_4577





ガチャガチャしてくれたり






IMG_4571





運転もありがとう♡







IMG_4573




おにぎり しゅんちゃん♡




HIROYO


▼匿名質問はこちら▼
http://cosottobox.com/id/hiroyomgc
(わたしにブログネタをください


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!