MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

お洒落で本物の家具。




前回も書いたんですが、
4回引越しを経験しました。



みてない方はコチラ


引越しするたびに、買った家具と言えば

食器棚(4回)
ソファー(4回)
ラグ(3回)
TVボード(2回)
ローテーブル(3回)

と言うように結構お金がかかりました。
勿体無い。。。


なんで買い替えたかと言うと

サイズ感が合わない、
部屋の好きな系統が変わった、
安かったし、引越しを機に新調したい!

です。


上記2つは良しとして
3つめはやっぱ勿体無いですよね。

そうです。安いものってなんでも
そうですけど、雑に扱いがち。


”塵も積もれば山となる”

なのでいい物を買って
長く使おう!ということに辿り着いたのです。



お気に入りの家具屋さん ★
jurnal standard Furniture






福岡はパルコ5階にあります。


本物の家具=木で作られている
(私の勝手な解釈です)

ニトリやIKEAにある木っぽい!
ではなく木!
です

傷が入ってもそれが味となり、
思い出となり、一緒に歳をとっていける家具です。

 

ここで買った家具ちゃんたちは3年目。
何年も大事にしていきたいです。



↓匿名で質問・コメントできます↓
コメントはこちら
【お返信します】




☟instagram良かったらフォローしてね
https://instagram.com/haru_mgc













FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!