MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

妊婦になるとこうなります

あっという間に妊娠7ヶ月です





FullSizeRender




ポコってます♡







妊娠するとこうなる!
っていうのを今日はまとめてみました








☟ 








1.おしっこが近くなる



今まで1日3回?くらいだったのが
1日7回に!倍!

赤ちゃんもお腹の中でおしっこするし
羊水も入れ替わってるみたいで
その分出ます












2.足がつる



特に寝てるとき
寝返りうっただけでつります。笑











3.のどが熱くなる



すごく説明が難しいですが、
のどが熱い感じがずっとです!
初産ときも、産まれてくるまで
ずっと喉が熱かったです。笑










4.嗅覚がいつもの5倍よくなる
(妊娠初期)




びっくりするぐらい嗅覚がするどくなります!
初期のときだけですが
ちょっとした臭いで気持ち悪くなります
(夏場の電車とか大変でした










5.眠い



妊娠中期になると、
寝てても浅い眠りで何度も目を覚ましたり
深い眠りでできないようなので
何もしてないとめっちゃ眠くなります



家だとソファに座っただけで
眠気が襲ってきます
(働いているときは不思議と眠いとかないです












6.めっちゃむくむ



妊娠後期になると足が
(足首、足の甲)
びっくりするぐらいむくみます
足首がなくなります!笑










他にもありますが、
今日はこの辺で




IMG_3983
長男

IMG_3868
次男




HIROYO


▼匿名質問はこちら▼
http://cosottobox.com/id/hiroyomgc
(わたしにブログネタをください




FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!