MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

1秒でも早く寝たい!そんな時に役立つもの。



たま~~に思うことがあるんです。


あ~眠たい。
座っているだけで全部洗って乾かしてくれる
そんな魔法や機械、ロボットないかな~って。

 「眠い人」の画像検索結果

1度は思ったことないですか???
え?私だけかな?(笑)

でもそんなことは、近い将来は厳しいので、
(いつかは!と思ってます)
 
今なにができるかというと
ドライヤーで時間短縮なんです!!!


今使っているドライヤーに変えてからは
ホテルに置いてあるような
普通の物が使えなくなり、

1週間以上の旅行には必ず持っていってます。

ノンストレス!快適!



1代目 快適ドライヤーはコチラ

”ヘアビューザー エクセレミアム 2”


ソース画像を表示

良かったのですが、
今使っているのと使い比べると、、

・本体が重い
・風力が弱い


というデメリットが嫌になり
買い換えました。

ちなみにメリットとしては

・美顔器としても使える
というのがあります。



2代目 快適ドライヤーはコチラ

”ホリスティックキュアドライヤー クレイツ”

ソース画像を表示

1代目のと比べると210gも軽いんです。
たった?と思うかもしれませんが
使用感は結構変わります!


お値段は、そこそこしますが
毎日使うのものなので時間を買う
思えばすごく安いかな~と。


サロンや家電量販店、ネット。
買うところで値段は変わってくると
おもうので、気になる方は
ググってみてくださいね ★





↓匿名で質問・コメントできます↓
コメントはこちら
【お返信します】




☟instagram良かったらフォローしてね
https://instagram.com/haru_mgc








FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!