MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

妊娠6ヶ月 体重コントロール

今妊娠6ヶ月
(23週3日目)




IMG_3866




ここ1、2週間で
かなりぽっこりしてきました








昨日が妊婦健診だったのですが
そこで体重増えすぎ!
体重コントロールして!
と注意を受けてしまいました





FullSizeRender




この用紙に記入して  と。







見えづらいですが
黒点が今で
赤点が前回の時です。







前回と体重自体は変わらないのですが、
今回は急に増えてるのが分かります。







先月、妊婦健診受けた時と比べると
プラス2.7kg
増えてます







一ヶ月に1キロ増が目安だそうです








間食もしてないし
お菓子も滅多に食べないし
炭酸も滅多に飲まないのに
何でだろう??








妊娠してるから
太ってオッケーみたいな
太って当たり前みたいな
考え方でしたが、

これからは毎日体重計に乗って
コントロールしていきたいと思います。

(食生活は変える気ありません笑 ←え。)









HIROYO


▼匿名質問はこちら▼
http://cosottobox.com/id/hiroyomgc
(わたしにブログネタをください

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!