MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

ままとお出掛け〜♡♡いつもありがとう







つい先日の
2連休の2日目は新しくオープンした
カフェへ行ってきました




FullSizeRender




パンケーキが
ふわふわで美味しかった




この日はパンケーキと
ハンバーグプレートをままと2人で
はんぶんこ 




FullSizeRender





10月1日に浜線に
新しくオープンしたばかりの
カフェ『 lx ( ルクス ) 』




FullSizeRender



ピザやパスタなどの他に
ハンバーグプレートや軽食、飲み物や
デザートも充実してるカフェ




雰囲気も良かったし
是非行ってみて下さい


https://cafelx-kumamoto.com/






それからふたりでお買い物 





最近また自炊を再開したので
キッチンまわりの可愛い雑貨をみたり
洋服を見て回ったけど
手に取るものも選ぶものが全く同じで


さすが親子だなーと。笑




結局お揃いの
ダウンベストと雑貨を購入




IMG_5554



だいすきなまま



昔は反発してばっかりだけど
離れて暮らした今になってわかる親の有難み
今では休みを合わせてくれるから
月1で必ずお出掛けするほど仲良しです




いつもありがとう




FullSizeRender


(写メが大き過ぎるので横で。笑)




この日はお気に入りの
CHANELのスカーフを巻いて
moussyのピンクのボトムにGUのTOPS




写真撮り忘れたので
コーデはまた今度アップします








                          KEI








FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!