MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

AZULスタッフと朝まで❤︎ANRI宅で弾けまくり後編(引かないで下さい笑)





1つ前の記事
金印ドックの続きから〜

FullSizeRender
前編を見てないかたはこちらから
http://www.mgc.link/mgc_blog/039/2018/10/31793/sp/




その後ANRI宅にみんなで帰宅し
飲み直しご飯会スターート
IMG_8049



はい、また始まりしたTik Tok (笑)
FullSizeRender



寝たいまりんちゃん巻き込んで
いつまでも寝ない先輩2人(笑)
FullSizeRender



一応言っておきます。
私は全然酔っ払っておりません
むしろ素で全力でこの完成度
FullSizeRender



多分私が1番この日を楽しんだと思います
FullSizeRender






まりんちゃんは早番だったので
早めに寝かせてあげて、





残りの3人で Tik Tok 再開〜
ふじもんも気付いたらノリノリで
一緒にしてくれてました
IMG_8054




古株組のANRI feat.CHIGUSA 
姉妹かと思うくらい同じ姿勢w
ダサ過ぎてなにがなんだか
IMG_8106
爆笑





ティクトッカーおちぐを筆頭に
3人で全力で動画を撮り続けて、
IMG_8034



気づけば3時。時間経つの早過ぎて恐怖。
FullSizeRender



私はまりたんと一緒に寝ました
FullSizeRender
ぉちぐとふじもんは?ってなりますょね〜
その頃実は二人とも、





一蘭を食べ間に行ってました(笑)
ずっとお家で語ってたらしくて
朝方5時、ラーメンを食べに行ったって(笑)
アクティブ過ぎて笑った(笑)
IMG_7985
楽しそうだけど朝方5時ラーメンは
さすがまに笑いました




とりあえず言いたい事は、
AZULのみんなが大好きです
IMG_7988
最後はしおりんピースでおしまいっ。



ANRI



▼匿名で質問・コメントできます▼
http://cosottobox.com/id/ANRI
(ブログにてお返事返します)



▼インスタ Follow me !
FullSizeRender

ANRI  instaglam
http://instagram.com/anri_mgc
 

 

ANRI mgcブログ
http://www.mgc.link/mgc_blog/039/sp

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!