MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

AZULスタッフと朝まで❤︎金印ドック編(引かないで下さい笑)





スタッフみんなで仕事終わりに
金印ドックドライブ〜❤︎❤︎❤︎
最高に面白過ぎたしはしゃぎ過ぎナイト
IMG_7991




メンズスタッフのふじもんが
10/8でお店を辞めちゃうので
その前に行けて良かった
IMG_8061




ふじもんは人生初の金印ドックで
珍しく美味しいを連呼してた(笑)
IMG_8048
あ、この辺りから素のANRI出ますが
どうか温かい目でご覧頂きたいです 
爆笑





そして実は、スタッフおちぐなんですが
めちゃくちゃて#ティックトッカー
IMG_8057




ふじもんのこの嫌そうな感じが
たまらなく癖になりますょね
あたしは毎回この感じが楽しいですw
それがなくなるのは寂しい。
IMG_8062




あえて片方だけツインテールで
ファーベストをパンツインスタイルは
いつかトレンドになるかもと予想してます
IMG_8063
(ふざけ過ぎました、ごめんなさい)



優しいふじもんが運転してくれて
仕事終わりにみんなで飲むお酒は
さいっこーーに美味しいかった
thank you Fujimon 
IMG_7986




この辺りからレディース組弾けます
本当死ぬ程笑った〜
おちぐの急な面白さがたまらん
それにしても笑顔が素敵すぎる件
IMG_8044
テーマ : 成人式の男子
 


見知らぬコンビニで
何年振りに組体操とかしてみたり
意外と出来栄えが良い◎
IMG_8047



こんだけカッコつけても
ゃっぱりダサいが勝ちました
(本気のドヤ顔)
IMG_8079

 

あんりちゃんピンで撮りましょ!
ってみんなに煽られ(ぃゃ、いじられ)
ツインテールでこんなにカッコつける事は
今後の人生でもきっとないでしょぅ(笑)
IMG_8108

まだまだ序盤のAZUL会
本当みんなで行ったら楽しすぎた〜
後編は〜ANRI宅で弾けまくり〜です
(笑)



ANRI



▼匿名で質問・コメントできます▼
(ブログにてお返事返します)



▼インスタ Follow me !
FullSizeRender
ANRI  instaglam
 

 

ANRI mgcブログ

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!