MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

食べてばっかりのお休みでした







今日まで2連休頂いてました




FullSizeRender




連休初日は友達の付き添いで
急遽 福岡へ




新幹線でびゅーーーん  



特に用事がなかったわたしは
早起き頑張って食べ物だけを楽しみに
着いて行きました。笑







お昼は IZAKAYA New Style 


FullSizeRender





よくインスタに載ってる
てまり寿司が前から気になってて
行ってみたけど




お寿司とお味噌汁とサラダのセットで
¥980でびっくり





FullSizeRender


デザートに焼きいちごのタルトも







それから博多に天神に
めっちゃ広範囲でお買い物してまわって
またまたインスタでよくでる
映えスポットで休憩



FullSizeRender




撮影スポットがあると知らず
普通に壁で撮って
食べ始めた初心者のわたし








行きたいお店があったけど
10分歩いた先にあるお店さえ歩かず
タクるわたしたち




FullSizeRender



沢山食べたのにね  笑









特にお腹も減ってないのに
博多きたけんラーメン食べて帰ろうって
ほんと要らんノリで

帰りの新幹線はお腹いっぱいで
爆睡でした




FullSizeRender



ほんと食べてばっかりのお休みでした。

ちゃんちゃんっ







                             KEI






FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!