MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

結婚式に行ってきました❤︎お呼ばれヘアー&結婚式code




前の職場のスタッフの結婚式
行ってきました〜❤︎❤︎❤︎
IMG_7760



受付から可愛いが溢れまくり
結婚式って良いですよね〜
IMG_7710


IMG_7711


IMG_7712



受付にあった可愛いエクレアが
かなり美味しかったです
カラフルで写真映えするの記念に(笑)
IMG_7767



さやちゃんかいくん
結婚おめでとぉ
IMG_7759
(立ち方ぎこちなさすぎw)


 

✔︎Wedding code

tops   SLY 
pants  AZUL
belt  AZUL
shoes  moussy
IMG_7761



ヘアセットは黒崎商店街の中にある
【  Op  Art  】でしてもらいました!
¥2,000で安かったし上手でしたょ❤︎
IMG_7763


IMG_7762


ここですヘアセットの時はまた行こう
FullSizeRender




Jelly小倉店のあやのさんも居たので
一緒ににお写真撮りましたっ
いつあっても大人の色気が出てる
IMG_7769



新婦さんのご友人の方々もみんな良い人で
同じテーブルの女子組で記念写真
IMG_7770



昔の職場メンバーで
本当に結婚式呼んでくれてありがとっ☺︎
いつも可愛いけど特別可愛かったょ❤︎
IMG_7771



『結婚式あげたいね〜』
っていいながら帰宅する帰り道
(結婚式あるある)
IMG_7766



でも私は中身がおふざけまんなので
まだまだできそうにないです(笑)
IMG_7772



めちゃめちゃ食べたのに帰り道に
締めの肉まん買って帰宅しました。
結婚より食い意地(笑)
IMG_7773

食い意地張ってるけど
いつか結婚できるのかな〜
おしまいっ❤︎


ANRI



▼匿名で質問・コメントできます▼
http://cosottobox.com/id/ANRI
(ブログにてお返事返します)


▼インスタ Follow me !
FullSizeRender

ANRI  instaglam
http://instagram.com/anri_mgc
 

 

ANRI mgcブログ
http://www.mgc.link/mgc_blog/039/sp

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!