MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

だーいすきなお友達




昨日はお休み頂いておりました〜



柴犬の里へ行く予定が
いつものマイペースさを発揮し
受付に間に合わず



FullSizeRender


阿蘇ミルク牧場へ  





どうしても犬と戯れたくて
でも終了が16時半で着いたのが16時15分で


ダッシュ!!



FullSizeRender


綺麗なフォーム。笑






もう片付けしてたけど
優しいおじちゃんがまた犬をだしてくれて
遊べました  



FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


ほんと可愛かった  






ヤギに餌やりしたり
ソフトクリーム食べたりしたけど
着いて30分で閉園。笑



FullSizeRender


FullSizeRender



『今日ね牧場コーデだけん』て
聞いてもないのにソフトクリーム食べながら
このドヤ顔。笑







それからそのまま黒川温泉へ



FullSizeRender



地震の影響で通れない道もあって
いっぱいまわり道したのに着いたらこれで
駐車場でちーーんてなってたら




またもや優しいおじいちゃんが
特別に貸し切り露天風呂をあけてくれて

無事はいれました




FullSizeRender



彩もみじの半露天風呂 

夜だから景色は見えなかったけど
気持ちよかった〜






わたしのマイペースさと
場面で計画性のなさに嫌な顔せず
付き合ってくれる友達



FullSizeRender



またみんなで集まりたいな~







                              KEI





FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!