MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

質問返し✩共働きの家事分担について

質問いただきました



FullSizeRender


ありがとうございます






分担はしてないです!
基本全部わたしがしてます!





でも、これして、あれして
と言えば、なんでもやってくれたり
気分が掃除モードになれば
黙々と掃除してくれることもあります






ゴミ捨てだけはパパの仕事かな?笑






でも!!!
たまに、なんで私がしないといけないの?!
と、思うこともありますが
稼ぎが違うから仕方ない。
労働時間も違うから仕方ない。
と、心に留めてます。笑





FullSizeRender




育児には積極的で
休みの日はどこかに連れてってくれる
夜、早く帰れた日は寝かしつけてくれる
だったり

なので、良し!としてます





こんな感じの返答で
よかったでしょうか??

質問ありがとうございました♡



HIROYO


▼匿名質問はこちら▼ 
(わたしにブログネタをください

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!

  • AZUL
  • dazzlin
  • EMODA
  • ENVYM
  • EVRIS
  • Jelly
  • MARINE CLUB
  • MARINE GROUP
  • MERCURYDUO
  • Miss Marine
  • MURUA
  • rienda
  • Roomy's
  • ROYAL PARTY
  • SLY
  • SPIRALGIRL