MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

ANRIのひとり暮らしのお家。





実は18歳からひとり暮らしをしてます。
いま考えると4回目のお引越しをした(笑)
ゃっとここで全部新しく揃えようと❤︎
IMG_7501





ところで、なぜ
お家についてブログを書いたでしょぅ。
今日新品のソファーとテーブルが
届いてゃっとお部屋っぽくなったから❤︎
IMG_7508




殺風景な部屋で帰りたくなかったけど
これでゃっと家でくつろげます
あとはテレビ台と雑貨だけ
こつこつ揃えて行く予定楽しみ
IMG_7507
(ひとり暮らしなのに無駄に3人掛けソファー)




連勤終わりのお休みってなんか特別感
午前中はすっぴんでランチ行こう(笑)
IMG_7308

また更新しまーす



ANRI



▼匿名で質問・コメントできます▼
http://cosottobox.com/id/ANRI
(ブログにてお返事返します)



▼インスタ Follow me !
FullSizeRender

ANRI  instaglam
http://instagram.com/anri_mgc
 

 

ANRI mgcブログ
http://www.mgc.link/mgc_blog/039/sp

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!