MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

わたし、◯◯のにおいが好きなんです♡





ここ2、3年くらい愛用している
お気に入りの香り







IMG_2248
shiroのホワイトティー


紅茶のようなティーベースに
さっぱりとした柑橘系が混じった
さわやかな香り♡♡













IMG_2261
ちなみに仕事中のボディミストも
同じホワイトティーを使っています


以前、
接客させていただいたお客様から漂う香りに
一目惚れ?して 笑
教えてもらったのがきっかけです





たまたまプライベート用の香水も
紅茶っぽい香りを使っているので
わたし、紅茶のにおいが好きみたい♡














IMG_2274
shiroはフレグランスの他に
スキンケア、コスメ、ホームケアなど
種類豊富なんですよ!

https://shiro-shiro.jp/






IMG_2275
福岡には
パルコの1Fと
アミュプラザ博多の6Fに入っています













IMG_2261
shiroにはいろんな香りがある中
【ホワイトティー】一筋です!!










が、










気になるものを発見しちゃいました…









わたし、
ベリー系のカラントの香りも好きなんですが








IMG_2271


なんと次の新作、カラント♡♡


買わなきゃ!!



10月発売らしいので
一発目の休みに買いに行こーっと♡


umina


質問・コメントはこちら
https://uminatsunemasu.sarahah.com/


instagram
https://www.instagram.com/umina_mgc









FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!