MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

2人目の性別、わかっちゃいました♡

昨日は妊婦検診日でした


IMG_2769



135日目
19週2日
5ヶ月です






体重は元からプラス2,6kg
(太りすぎてなく順調のようです)







初めてリアルタイム3D(4D)超音波
してもらいました

FullSizeRender

(左が4Dです)




リアルタイムだと
顔とか結構ハッキリわかるし
動いたりもするから
母は可愛さに感動して泣きます。笑

(わぁお腹の中で生きてるんだなぁ
元気に動いてるなーって実感するんです)







そして、今回
性別もわかりました!

FullSizeRender




わかりますー?
(わかります?の時点で
もはや、答え笑)





真下から見たアングルです



FullSizeRender



はい、ハッキリ映ってました!






男の子でした







パパは残念がってたけど
わたし的には一安心。

男の子は育てたことあるし
しゅんちゃんの遊び相手になるし
お下がり着れるし笑






より一層楽しみになってきました






妊婦ライフ楽しみます







▼おしゅんタイム▼

FullSizeRender


パパのコーディネート

帽子は保育園の。
(悪意しか感じられない笑)



HIROYO


▼匿名質問はこちら▼
http://cosottobox.com/id/hiroyomgc
(わたしにブログネタをください


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!