MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

東京からはるばると





だいすきなあの子が
東京から帰ってきました。はーと


FullSizeRender


おかえりちか!( 右から2番目 )




ちかはSLYの元スタッフ
就職が決まり大学を卒業してから
東京で頑張っている彼女


IMG_4541




熊本に居る時は仕事終わりに
みんなでご飯に行ったり、飲みに行ったり
思い出が沢山でした



IMG_4539

IMG_4540


最終日は勿論みんなでお別れ会



実感なさすぎたけど
こうしてちかが居なくなったいま
あの100点満点の笑顔と馬鹿でかい話し声が
聞けなくなったのがすごく寂しい。笑





ちかが帰ってきたとゆうことで
久しぶりのSLY会



FullSizeRender



わたし早番あがりだったので
ひと足お先にちかと2人で1軒目
それから遅番組と合流して
2軒目に



FullSizeRender


( 動画だと思って喋ってるわたし達 )



積もりに積もった話を沢山して
ちかが誕生日だったので
サプライズ


FullSizeRender

FullSizeRender


ちかお誕生日おめでとう
めちゃくちゃ喜んでくれましたかわい




それからまた飲み直し


FullSizeRender


わたくしごとながら3週間ほど
お酒をやめてました


ので久しぶりのお酒
久しぶりのちか、久しぶりのスタッフ会
めちゃくちゃ楽しかったです



これからもお互い頑張ろ~と
誓った夜でした







                          KEI






FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!