MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

くぼさんとの馴れ初め

わたしには今の会社で
同い年でほぼ同期の子が3人います




今日はその中の一人
ブロガーazu
(久保さん)
との馴れ初めを語りたいと思います。笑



FullSizeRender



私達は気付けば、この会社に入社して
10年?11年?




スタートは
わたしはキャナルシティにあった
ソードフィッシュ
久保さんは天神コアにあった
スパイラルガール
で働いてました





入社したては2人とも
存在も知らないくらいでした。笑





話すようになったのは
それから3年後?くらいかな?





わたしは販売で店頭出勤
久保さんはバイニングなどで事務所出勤

なので、なかなか絡むことなかったです





仲良くなったのは
それからまた3、4年後くらい。笑




FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender



なんと!笑
久保会という
会ができるくらいに!笑


FullSizeRender
IMG_2437
(この時代のゆーきちゃんのふっくら
加減がスゴイ笑)
IMG_2417
IMG_2415
IMG_2416
IMG_2418
FullSizeRender
FullSizeRender

メンバーこの3人!
(久保会は見た目が年齢不詳の人しか
会員になれません)笑





ゆーきちゃんが元々久保さんと
仲よかったから、そこからキッカケかもです♡






そして
お仕事でも一緒に働く機会が増えました



IMG_2432



MGC 
会社のPR、WEB関連のお仕事

各店舗のVMD
(専門用語スミマセン、説明省きます)



これまで一緒に仕事したこと
なかったんです!
(同期ってそんなもんなんかな?)



FullSizeRender
IMG_2438




そして、

IMG_2430
IMG_2429



わたしが産休、育休明けて




IMG_2436




また一緒にお仕事させてもらってます





同期だけど
スキルも知識もわたしより
はるかに上の久保さん





尊敬とカリスマ性に憧れます
(久保さんにはきっと
手相にカリスマ線があるばす)






登場人物のブログを載せておきます
azu(久保さん)
http://www.mgc.link/mgc_blog/017/sp///
yuuki(ゆーきちゃん)
http://www.mgc.link/mgc_blog/028/sp///   




そして、明日は
重大発表!
bey!



HIROYO


▼匿名質問はこちら▼
http://cosottobox.com/id/hiroyomgc
(わたしにブログネタをください

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!