MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

休日は糸島に❤︎






2連休は糸島でランチ❤︎❤︎
最高に幸せな休日をありがと糸島❤︎

IMG_6776




2回目の糸島でしたが
全部が可愛いかった〜

FullSizeRender



撮り方適当ですいません(笑)
インスタグラマーには一生なれません

IMG_6732



雨女疑惑もなくなって
最高のロケーションでした

IMG_6737





とりあえず、髪の毛伸ばし中です
ロングヘアーが恋しいです。

IMG_6749




フォトジェニックってゃっ
ここのクレープ屋さん美味しかったのに
名前は全く覚えてないです。。。

IMG_6753



店内がピンクで可愛いお店
欲張ってクレープ頬張ったけど
もちろん全部食べれなくて
無理矢理食べてさせたり(笑)

IMG_6779



インスタ映えでした
糸島のカフェ巡りしたいな〜
って事でまた行きたい

FullSizeRender



今日から3日間はお店にいます
2日ぶりの店内は新作が可愛すぎて
破産しかけてます。


ANRI






▼匿名で質問・コメントできます▼
http://cosottobox.com/id/ANRI
(ブログにてお返事返します)



▼インスタ Follow me !
FullSizeRender
ANRI  instaglam
http://instagram.com/anri_mgc
 

 

ANRI mgcブログ
http://www.mgc.link/mgc_blog/039/sp

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!