MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

幸せな8月のプライベートまとめ❤︎❤︎





そういえば、忘れてたけど
プライベートを書いてない事に
気づいたので8月の思い出❤︎




どうしても今年も行きたかった
シーサイドももち浜ファンタジア
FUKUOKA2018❤︎❤︎
IMG_5369
数年ぶりの友達と浴衣はテンアゲでした!
浴衣でお酒は死にそうでしたね、はい(笑)





去年と変わらず本当凄かった〜
なんか心が洗われたな〜
目の前が全部この光景は幸せゃったな〜
IMG_5353



来年この景色を見たいって本当思う(;_;)
IMG_5355









久しぶりに地元のみんなで❤︎
結婚したり子供出来たりママだったり
みんな大人になったなーって。
この日はお酒が美味しかったです〜
IMG_5705


そして私も大阪住みたいw
県外行ったら楽しそう!!
IMG_5703


独身を思い存分楽しみます
地元って良いですね〜
IMG_5702









友達のお家に呼ばれてお寿司
この日もお酒飲んだなそういえば(笑)

FullSizeRender



お家でこの光景が不思議すぎて
いい体験させてもらいました
IMG_5664




FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

幸せな時間過ぎて戻りたい
たまに食べてばっかりも悪くない◎











そして、そして、そして、









幼馴染が遂に子どもを産みました(ToT)!!
ほんっっっっとに可愛い
彼の名は小鉄ってあだ名です
食べたいくらい可愛い男の子
IMG_5644




小鉄に貢ぎたいので仕事がんばるぞ〜
友達の子どもって癒されますょね〜
元気に成長して欲しい小鉄
IMG_5646




夏らしいこと全然できてないけど
8月は仕事にプライベート充実!!
9月もハッピーに過ごします


ANRI



▼匿名で質問・コメントできます▼
(ブログにてお返事返します)






▼インスタ Follow me !
FullSizeRender

ANRI  instaglam
 

 

ANRI mgcブログ





FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!