MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

息子がかかってるRSウイルス

今、息子がRSウイルスに
感染してしまったので
お休み頂いています。


IMG_2006



先週の金曜から少し体温が高く37.4度
土曜に39度まで上がってしまったので
急患医療病院に行って診察してもらいました





解熱剤、お薬飲んで良くなったと思って
火曜に保育園に預けたのですが
39度の高熱がまた出てしまい
近くの小児科に行って診察して
すすってもらった鼻水で検査すると
RSウイルスという感染症にかかっていました




IMG_2020




家族に聞いたりしたら
子供はほぼ感染する病気のようで
少しだけ安心しましたが





IMG_2021





悪化すると肺炎を引き起こしたり
喘息になってしまうみたいで
通院して診察と吸入器をしに行ってます





今日の診察で熱が37.4度まで下がったので
入院は大丈夫そうだね
と言われました!
(とりあえず  ほっ♡>_<)





今は体温が常に高めで
痰が絡んだ咳をして苦しそうだったり
キツイのか寝てグズリの繰り返し





でもご機嫌よくハイハイしたり
モノをポイポイ投げて遊んだりも








このまま早く良くなることだけを
祈ります

(しばらくご迷惑おかけします)



HIROYO


▼匿名質問はこちら▼
https://hiroyotodaka.sarahah.com/
(わたしにブログネタをください


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!