MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

おすすめの瓦蕎麦屋さん





以前行った阿蘇にある
瓦そば屋さんが凄く美味しかったので
ご紹介します~〜



FullSizeRender





阿蘇の西原村にある
『四季即贅喰 (しきそくぜいくう) 』





少し入り組んだ所にあるけど
とても風情ある建物で雰囲気も良くて
店内もお洒落 




FullSizeRender


FullSizeRender



素敵なお庭もあって
鯉が居たり綺麗な花が植えてあったり
座って外の景色を楽しみながら
食事をすることが出来ます






早速、瓦そばを注文 



FullSizeRender



確か¥2,000もせずに
このクオリティしかもトッピングも
何種類かある中から選べます


もう見て分かるように美味しすぎて
この量を1人でペロッと






鮎の塩焼きも美味しそうだったので
頼んでぼーって外を見てたら



ん???


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender





え、、、明らかに
わたしが食べる鮎だよね?と思って
待っていると




FullSizeRender



捕れたてきたーーーほわほわ 




https://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430103/43000007/






オススメなので是非行って見て下さい






                                 KEI

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!