MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

【ダイエット】質問、コメント返し❤︎





先日頂いた質問のお返事しまーーす!

FullSizeRender
嗚呼、少しでも細く見えてるだけ
めちゃくちゃ嬉しいです(;o;)




で、ダイエットに関してですが
今はこれといって特にしてる事は無いです!
2年前は週3くらいでジムに通ってました
(4ヶ月くらいしか続きませんでした)
IMG_6056




AZULスタッフは分かると思うけど
あたしは昼ごはんを食べません。
理由は眠たくなってしまうからw
IMG_6054
ピッ(笑)

 


日常生活で自ら水もお茶も全く飲みません!
ミルクティー、カフェオレを飲んでます。
(多分、味がない飲み物好きじゃない…)
IMG_5939
基本飲み物を沢山飲むから
それだけでお腹が満たされます〜





だいたい、ご飯も基本夜だけ!
日によって食べなかったりします!
FullSizeRender
でも外食に行ったら凄いくらい
最後の最後まで食べてます
でも仕事終わりにお家に直帰したら
ミルクティー飲んで寝る。とか(笑)






私のモットーは【健康的なスタイル】
IMG_6057
バランスよく、程よくが1番かな、と。
そして食べたい時は思いっきり食す
人生一回きりなので食べる!!
普段食べない割にカリカリじゃ無いのは
甘い飲み物ばっかり飲んでるから(笑)






あ!でも無意識でしてることある!
アパレル初めた事がキッカケで、
仕事中とか、外歩く時とか
無意識で腹筋に力入れてます
IMG_5973
そのお陰でお腹はそんなに出なくてなった!
ぽっこり下腹防止の為に腹筋に力を入れる!
これからも続けようと思ってます







質問の答えになってるが分かりませんが
食生活が1番大切だと思います
(´-`).。oO






ANRI



▼匿名で質問・コメントできます▼
http://cosottobox.com/id/ANRI
(ブログにてお返事返します)






▼インスタ Follow me !
FullSizeRender

ANRI  instaglam

http://instagram.com/anri_mgc
 

 

ANRI mgcブログ

http://www.mgc.link/mgc_blog/039/sp

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!