MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

だいすきな家族との時間





2日目はホテルのイタリアンバーで
朝食を食べて湯布院へ



FullSizeRender




ほんとはハーモニーランドに行く予定が
運転してるパパ以外みんな爆睡で
湯布院のフローラルビレッジに変更



FullSizeRender

FullSizeRender


かわい〜〜




ここは以前、紹介した通り
雑貨屋さんやお土産屋さんが沢山
密集しててカフェや食べ歩きも
できる観光スポットです




FullSizeRender

FullSizeRender




オススメなので是非 

http://floral-village.com/






フローラルビレッジ付近の
昭和レトロパーク 湯布院昭和館に着くと
さっそく騒ぎ出す昭和組


FullSizeRender


それに付き合う平成生まれの子どもたち






昔ながらの美容院、バー
病院、本屋さん、学校、家、とにかく
昭和の町並みを再現してあって
面白かったです


FullSizeRender

FullSizeRender


どんなルールでやってるんだろう。笑






それからカフェの駐車場を借りていたので
帰る前にみんなで休憩 



FullSizeRender




カフェラテやカフェモカ
アイスミルク、コーヒー、それぞれ
好きなのを頼んだら
めちゃくちゃ可愛いカフェアートが
出てきました



FullSizeRender

FullSizeRender




途中まで作ってあって
最後の仕上げは自分達で出来るように
コーヒーがスポイドに入ってくるので
目や肉球や鼻を描いて
完成させます




FullSizeRender


キティちゃんに大興奮 






旅の〆はパパの
『海鮮系食べてなくない?』の一言で
だいすきなお寿司たち


FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender


わたしはほとんど
食べて飲んでしかなかったけど
久しぶりに家族揃ってお出掛けできて
ゆっくり過ごせてリフレッシュ
こーゆう時間も大事だなと
思った2日間でした






おわり






                                           KEI

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!