MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

地元の夏祭り


地元の夏祭りに行ってきました!
山鹿灯籠祭り

プライベートで行くのは中学生以来?かな

去年は番組のドキュメンタリーのロケで
山鹿灯籠千人踊りに参加しました。

今年は仕事じゃなくて自分の為に
浴衣選んで自分の為に美容室行って
なんか変な感じしました。

ヘアアレンジはこんな感じ→

IMG_0680

浴衣は赤色好きなので毎年同じ感じ
今回の浴衣もとても気に入ってます

IMG_0819

IMG_0793

花火も綺麗でした

IMG_0761

ちなみに…この花火大会のアナウンスを
私の母がしていまして、かれこれ10年?
くらいかな…?今年も頑張ってた〜!

インスタのアーカイブにあるので
気になった方は是非♥


旅館は清流荘という所に泊まりました
(露天風呂付きの部屋)

八千代座での舞台で海老蔵さんが
泊まった事でも有名な旅館です。

数々の芸能の方が泊まる理由が分かる
おもてなしと、料理と、部屋。

最高でした。


IMG_0769

IMG_0727
IMG_0697

熊本の事ならなんでも聞いてください

特に、山鹿の事。




FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!