MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

家族でちょうちん祭り 家族写真有り

昨日は家族でお祭りに
行ってきました


FullSizeRender



山口県柳井市で
毎年13日に行われてる
金魚ちょうちん祭り



わたしのお兄ちゃんが
この祭りに参加するので
お呼ばれして初参戦しました




IMG_1508
IMG_1507
(パパ半目だけど気にしないで笑)
IMG_1505



お揃いなんです。笑
お兄ちゃん夫婦にもらいました



福岡だとこういうの着てくれない
パパも山口なので着てくれました




夫婦でお揃いはキツイけど笑
息子いるからできるやつです!




FullSizeRender
FullSizeRender
(兄、一生懸命走ってます)



このお祭り
この金魚のねぶたを全速力で
ぐるぐる回すというお祭りなんですけど
最前列で初めてみたので
大興奮でした




遠心力で人が飛ばされます




FullSizeRender
FullSizeRender



おしゅんも大興奮で
お顔がおもしろい!笑




IMG_1531



夜はまったり
ちょうちんが光ってとっても
綺麗でした




IMG_1534



でも本当暑すぎて、人混み凄すぎて
わたしの格好は適当なことに。。



HIROYO


▼匿名質問はこちら▼
https://hiroyotodaka.sarahah.com/
(わたしにブログネタをください


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!