MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

わたしとおしゅんのお盆。

11日から保育園のお休みもあって
連休いただいています


お休みの日
ブログが疎かになってしまう。
m(__)m



IMG_1447


11日は
お兄ちゃん家族とキャナルへ



FullSizeRender



大好きなとんちゃん
せいちゃん、うみなにも会えて
嬉し恥ずかしそうだったおしゅん。



おしゅんのこと
好きでいてくれてる
スパイラルのたぶきさんにも
会えたし



スパイラル店長のわっきーには
生の方がおしゅん小さい
って言われて、わたしそんなに
デブに写しちゃってます?笑




FullSizeRender



ちゅらも一緒♡笑
ベビーカーの下の荷物いれが
ちゅらの場所です♡





山口の実家に帰ってすぐプール

IMG_1459



お姉ちゃんの子どもと



IMG_1464



オムツのまま入ったら
大変なことに。笑


それよりも
お肉掴んでるおしゅんに笑。





12日は
親戚の集まりに行きました


IMG_1488
IMG_1487



自分で開けて覗いてました
ひょっこりはんがブームらしい。笑



IMG_1491



疲れて
寝顔がビリケンさんみたい。




そんな感じで
お休み過ごしてます




今日はお祭りに
HIROYO


▼匿名質問はこちら▼
https://hiroyotodaka.sarahah.com/
(わたしにブログネタをください

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!