MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

最高の仕事仲間です、





月曜日はROUND1にて
AZULみんなで騒ごぉぉお!

IMG_5615
という名の
有働さんへのサプライズを決行する日






運動する前にラーメン屋さんにて
お水を片手にみんなでカンパーイ!
FullSizeRender





men'sはフライングをした為
水を3杯飲むという罰。
(大丈夫です、飲ませてません)
FullSizeRender





みなさま写真でお分かりの通り
私めちゃめちゃはしゃぎまして〜
ココロオドルって感じでして〜
IMG_5626
爆笑





古株の私とおちぐで
ピチピチ18歳にジャレる図
FullSizeRender
しおりんが細過ぎて折れるかと思ったw





そして皆さま。
トランポリン教室あったら
ぜひ私に教えてください。
IMG_5627
トランポリンの虜になりました。




普段は可愛らしいおちぐも
グローブを持ったらスイッチON✔︎
IMG_5624
構えがプロ並みw





次見た時にはふざけてた(笑)
FullSizeRender
にんまり笑顔が愛おしい〜





有働さん VS 闘牛
FullSizeRender
叫び声までゃっぱり可愛い〜




なのに、私はこれ  爆笑
FullSizeRender
同じ女子なんだけどな〜
可愛さのカケラもない結末






あれ?代表選手ですか?張りに
かっこいい一面を見せてくれた
有働さんの背中を忘れません。
IMG_5676
(笑)




シュールで大好きな写真(笑)
ローラースケートで休憩
FullSizeRender





風を切って滑っているのは
癒し担当  おちぐです
FullSizeRender
1人だけセンスが違った (笑)





その時、ANRIは…
手すりとお友達になりました
FullSizeRender
ぜーんぜん出来なかったです





皆んなで気持ちだけ部活部に戻って
声を掛け合ってしたバレーボール試合
死ぬ程笑った事を忘れません。爆笑
IMG_5455
みんな だいすき ♡





帰り際にAZULスタッフから
有働さんに愛を込めたmoveを。
FullSizeRender
またみんなで飲みに行ったり
たまにスポッチャ行ったり
試合で点が決まったら
くるくる回ってハイタッチ
しましょぉーね有働さん






本当に職場のみんなが
面白すぎて大好きな夜でした




ANRI





▼インスタ Follow me ! 

FullSizeRender

ANRI  instaglam

http://instagram.com/anri_mgc
 

 

ANRI mgcブログ

http://www.mgc.link/mgc_blog/039/sp

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!